広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. 本音トーク
  3. 発表会を聴かせていただいて。

本音トーク本音トーク

2016.07.07

発表会を聴かせていただいて。


奥原由子

今回は、ソロとアンサンブル、混合のプログラムでした。
演奏したご本人は、まだ客観的に振り返ることはできないでしょうけど、
皆さん素晴らしい演奏でした。拍手、拍手です。

ソロでは、
お一人お一人の音楽に込めた気持ちがしっかりと伝わってきましたよ。
そして、この1年の成長もはっきりと立ち上っていました。
次のレッスンで、改めて確認し合って、喜び合って、来年への目標を話し合いましょう。

アンサンブル。
まず、どのグループもハーモニーが素晴らしかった!
「共演者のおかげで音楽を楽しめた。」
という声が入ってきていますが、一生懸命に共演者の音を聴き合い、気遣い合いながら、協力して創った音楽だから心に届いてきたんですね。

皆さんの純粋さ、誠実さ、温かさに包まれる素晴らしい1日を過ごさせていただきました。 ので、次回に向けての私のエネルギーもチャージできました。
ご覚悟を!

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶