広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. 掲示板
  3. オンラインレッスン開始しました。

掲示板掲示板

エントリー

2020.06.10

オンラインレッスン開始しました。

オンラインレッスン開始しました。
初めてのことで、心配しながらでしたが、本当に快適で驚きました。
顔を見ながらのコミュニケーションは、良いものですね!!!
ピンチはチャンスとよく言われますが、これがそれに当たるのだと思いました。

殆どの方はスマホからですが、こちらのデスクトップPCの大画面には、皆さんの様子がアップで映し出されます。

今の所、演奏をチェックしてアドバイスするのにも、日頃の疑問の解決のサポートにも問題はないようです。
その上もう一つ良いことがありそうだと予感しています。

それは、この体験により、家での練習のポイントがより明らかになり、効率の良い時間が持てるのではないかということです。

何と言っても、こちらにいらして吹くのより、家での練習時間の方が格段に長い訳ですものね。その時間のレベルがアップすれば、実力アップも間違いなしですよ!

ピンチはチャンス。
コロナが終息し次第、またこちらの広いスタジオでのびのび吹ける日をイメージして、沢山沢山実力を溜め込みましょうよ。

これまで、PCはクールな道具だという意識でした。
今回、温かに心を繋げてくれるものだと認識を改めました。
ごめんなさい、と言って、仲良くしてもらいます。

奥原由子

 

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶