広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. 掲示板
  3. ステイホームでリゾートを。

掲示板掲示板

エントリー

2020.07.22

ステイホームでリゾートを。

お天気とコロナで、今年の海の日はステイホームの時間が増えそうですよね。
こんな時こそ、先日お出しした課題曲、「ブラジル風バッハ」をご活用ください。

CD「春の歌」を、許す限り目一杯にボリュームを上げてかけ、一緒に吹いてみてください。
ピアノ伴奏は、長年お世話になっている長谷川綾子さんです。深みのあるサウンドの名器、ベーゼンドルファーのフルコンサートを駆使しての名演奏です。共演するのは素敵です。
また、シンとした雰囲気のホールの客席に、マイクを一本だけ立てて録音しました。ですから、その場に居るような空気感も味わってもらえます。

昨晩テレビで、テレワークの時下、バーチャルなオフィスに自分のアバターを送り込んで同僚と共に仕事ができるソフトを紹介していました。また仕事だけではなく、海に出かけ、泳いだりボートに乗ったりと、休暇も楽しめるそうです。

ですが、私たちは日頃演奏で、もうこのような事してますよね!
居ながらにして、音楽ホールとピアニストを独り占め。
あるいは、「ブラジル風バッハ」を響かせて、南国の大自然を満喫。
思いっきり、存分に楽しんでください。

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶