広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. 掲示板
  3. それぞれのプランで開始!

掲示板掲示板

エントリー

2018.10.12

それぞれのプランで開始!

みなさんそれぞれ、思い思いのプランでの芸術の秋の始め方。素敵です。

会得したいテクニックにチャレンジ、今吹きたい小品の名曲を楽しむ、1年かけて仕上げたい大曲に突入、アンサンブル曲に取り組み始める等々。

どの始め方にも新鮮な意欲に漲っていました。暑い夏に充電されていたエネルギーでしょうか。

みなさんの熱意に圧倒されつつ私も
「ボーッと吹いてんじゃねえよ!」
と、愛の鞭を振り回し始めた訳です。

築23年を経過し、落ち着いた色合いになってきた白木のスタジオも、溢れる活気を楽しんでいるようです。

お話変わって。
もし興味があったら、名曲集2のヴィヴァルディの「かわらひわ」を練習して、暗譜してきてください。
古谷先生と私がドイツで習ってきた「メンタルトレーニング」の一つを試してもらえます。できあがったら申し出てください。

では、引き続き充実のフルートライフを満喫してください。

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶