広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. 掲示板
  3. 年末の課題

掲示板掲示板

エントリー

2021.12.16

年末の課題

発表が始まっています。
作者個々の色々なスタイルで書かれた曲を、様々な方向から読み解き、練習してきました。
そして作者が曲に託した気持ちと、自分の気持ちを重ね合わせたものを、聴き手に届けましょう。
というのがポイントでした。

私は、「なかなか良い感じ。」と、嬉しく聴かせてもらっています。
が、本人は良くやったという満足と共に、心残りも感じていらっしゃるようです。

◉そこで、課題です。
記憶が新しいうちに、次の2点を文章にしてメールください。
内容は、テクニック、表現力等々なんでもたくさん盛り込んで。

①1年後に実現していたい目標
②3年後までに実現していたい目標

目一杯大風呂敷を広げてください。
これは、私への課題となりますから。
なんとしてでも目標地点までたどり着けるよう、サポートします!
「心残り解消」請け負います!

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶