広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. 掲示板
  3. ◯発表に向けて

掲示板掲示板

エントリー

2022.03.10

◯発表に向けて

さて、次回発表は各自の4月最終レッスン日とします。

◉今回、事前に解説を書いての提出はありません。
レッスン時に口頭で語ってください。

そして、演奏を聴かせていただき、お話しくださったビジョンが実現するようにアドバイスをすします。

こんな手順になります。

◉その、ビジョン作りのレシピです。
①その作品と作者のことをできるだけ勉強し、理解し、共感を呼び覚ます。
それによって、あなた自身が演奏に託したいメッセージを明らかにする。

②以前「本音トーク」投稿していただいた、1年後までと3年後までの目標を読み直して、そちらに向かう進路を確認する。

③そうしたら、①と②を考え合わせて、発表曲のビジョンを描く。

☆皆さんの想いが実現するよう、技術、表現、メンタルなど多方面から全力でサポートします
実り多き春を立ち上らせましょう!

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶