広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. フルートアンサンブル
  3. お客様のために

フルートアンサンブルフルートアンサンブル

エントリー

2018.11.15

お客様のために

12月の練習日
21日の金曜日
15日の土曜日

12月8日、アンサンブルレッスンで腕を磨いているグループ、フルートカンパニー・トゥルルが、メンバーの地元のクリスマスコンサートに出演します。
初めての、休憩を挟んでの大きなプログラムです。
曲目も曲順も自分たちで組み立て、一部のアレンジにもチャレンジしました。
頼もしいです。
こういう前向きな準備が、お客様の心に届く演奏を生み出すのだと思います。

そしてなんと、
席が受け付け日即日完売というニュースが入ってきました。
地域での長年の地道な音楽活動の成果だと思います。

私も客席の耳と目を想定して、気合いを入れて最後の仕上げのお手伝いをさせていただきますよ。

当面の本番のないグループも、
「表現力の幅を広げていきましょう。」
「より一層一体感のあるサウンドを作っていきましょう。」
を実践して、
皆で、まるで一つの楽器になったような演奏を実現させましょう。

いつでも、聴き手を意識しての練習は、技術や表現のレベルアップに大変有効です。

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶