広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. フルートアンサンブル
  3. 11月の発表の準備と練習予定

フルートアンサンブルフルートアンサンブル

エントリー

2019.10.18

11月の発表の準備と練習予定

11月の練習予定
1日の金曜日

いよいよ11月は発表ですね。
自主練習を計画しているグループもあるようで、頼もしいです。

この一年半、基礎も曲も色々な側面から学んできました。
総合的に実力は目覚ましくアップしていると思います。

この時期のポイント。
①家で練習するときは、ゆっくりテンポでじっくりおさらいしてください。
この時、他のパートの楽譜も同時に視野に入れること!


これはとても重要ですが、皆さん苦手なようです。
自分のパートを見慣れた今こそ、習慣づけると良いですね。

②合わせるときは、一人ではできないハーモニーを楽しみ、音楽を皆で創る喜びを思いっきり満喫してください。

演奏でも収穫祭の秋になりましたね。
私も一緒にお祝いさせてください!

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶