広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. フルートアンサンブル
  3. 3月の予定

フルートアンサンブルフルートアンサンブル

エントリー

2020.02.21

3月の予定

3月の練習予定
13日と27日の金曜日

このところアンサンブルの効能をひしひしと感じます。
これは、アンサンブル力そのものだけでなく、個人個人の実力の向上にハッキリと結果が出ているということです。

他のメンバーの演奏を身近で見聞きすることで、一人で吹いているだけでは気付かない自分の欠点が発見でき、改善できる。
また、良いところは、お互いに学び合い、取り入れられる。

普段一生懸命練習していても、自分自身を客観的にチェックするという意識はなかなか持てませんよね。
上手くなりたい、より良い演奏を目指したい、という共通の情熱を持つ信頼しあえる仲間と一緒に学べるのは本当に幸せですよね。

自分自身を変えていく勇気を持つきっかけを作りあえるのも素敵なことだと思います。

指導者としては、こんな熱い人の輪の情熱に、ガンガン油を注ぎ続けたいと思います!

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶