広くて響きの良い木のスタジオで気持ち良く吹いて、のびのび上達! 国立市のフルート教室ならフルル

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト

国立市のフルート教室ならフルル | 国立 フルート教室 フルル・フルートプロジェクト
  1. Home
  2. 掲示板
  3. クリスマス曲の準備

掲示板掲示板

エントリー

2017.11.09

クリスマス曲の準備

◯グノー作曲のアヴェ・マリアの練習を始めましょう。

覚えやすい曲です。覚え方のコツをマスターするのに良いと思います。
その上ピアノと合わせると最高に素敵です。
出来上がったら、私が伴奏しますので、一緒に味わいましょう。
楽譜をまだお持ちでない方は、申し出てください。準備しておきますから。

○ホフマイスター作曲の「コンチェルタンテソナタ」

もオススメですよ。

ページ数が多いから、取っ掛かりにくいようですね。
でも、アットホームな爽やかな気分が味わえるだけでなく、楽譜を見て、すぐに音にするコツをマスターするのにとても良い教材でもあるんです。
「目からウロコ」のレッスンが体験できること間違いなしです。

秋深し、感性冴え冴え、心身ポカポカな時間をご一緒に作りましょう。

奥原由子

ページ移動

CD CD 体験レッスン受付中! お問い合わせ お子さんの初めての楽器として 中高年、今こそ!心と頭と身体のために 働き盛りの気分転換に 子育てお母さんのチョット息抜きに 前に吹いていた方夢を再び アンサンブルを楽しみたい方 音符、リズム、苦手さんも 体力、肺活量、自信がなくても ブラス部員のレベルアップに 今月の試聴曲をどうぞ▶